新着情報 | 横浜を中心としたお庭のメンテナンス、庭木の剪定・伐採・緑地・倒木のことなら芝山造園にお任せください。

新着情報

  1. 芝山造園
  2. 新着情報
  3. マンション管理組合並びにオーナー様、法人様向け緑地年間管理のご案内

マンション管理組合並びにオーナー様、法人様向け緑地年間管理のご案内

当園ではマンション管理組合様並びにオーナー様、法人様を対象に年間を通して敷地内緑地を総合的に管理する年間管理をご提案しております。

お見積りは無料となりますので、まずはご連絡下さい。

TEL:045-542-7013

FAX:045-545-0106

Mail:shibayama_zouen@citrus.ocn.ne.jp

 

【年間作業】

●樹木の剪定

●草刈り・除草・芝刈り

●生垣・中低木刈込

●消毒(病害虫防除)       

●施肥

●定期巡回

●その他

植栽、除草剤散布、排水溝等清掃など

※現場の状況やご要望に合わせたご提案し、プランに基づいて緑地を定期管理致します。

※草刈りなど飛び石が懸念される作業などは防壁などを用意し、細心の注意を払い実施致します。

 また、万が一お車等に損害が発生した場合は補償致します。

 

【作業工程表・作業報告書(例)】

作業実施前に年間工程表を提出致します。

また、作業を実施した際は作業報告書を提出致します。

 

【こんな方におすすめ】

●緑地維持管理費を見直したい

●比較的近い業者にお願いして突発的な事案にもすぐに対応できるようにしたい

●今までお願いしていた業者が辞めてしまった

●面倒な維持管理を全て任せたい

など

 

【その他作業】

当園では年間管理作業以外にも伐採・伐根、芝張りなども別途実施可能です。

※詳しくは業務内容をご確認下さい。

※価格につきましては別途お見積りとなります。

ページトップへ