新着情報 | 横浜を中心としたお庭のメンテナンス、庭木の剪定・伐採・緑地・倒木のことなら芝山造園にお任せください。

新着情報

  1. 芝山造園
  2. 新着情報
  3. 【重要】新型コロナウイルス対策の期間延長について

【重要】新型コロナウイルス対策の期間延長について

お客様各位

 

いつも芝山造園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

東京・神奈川において新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の期間が延長となっておりますので、当園でも引き続き下記の対応を取らせて頂きます。

 

1.お見積り時、お客様宅にお伺いする際は可能な限りお客様との接触を避けるため、お立会いでの見積りはご遠慮下さい。

※お見積りにお伺いした際は、インターホン等でお知らせいたします。

※敷地外からでも作業箇所が確認できる場合はお声がけせずに拝見させて頂く場合があります。

※お客様がお立会いを強くご希望された場合は、密接状況をできるだけ避け、マスクを着用させて頂きます。

※別のお客様宅の作業実施後にお見積りに伺わせて頂く場合があり、この際はマスクを着用していない事がありますので、ご要望・ご相談が有りましたらインターフォン越しにお話し頂くか、当園から後ほどご連絡致します。

※お見積り前に作業内容に関するご要望・ご相談が有りましたら、お電話(045-542-7013)又はメール(shibayama_zouen@citrus.ocn.ne.jp)へ事前にご連絡頂いても構いません。

 

2.作業時のお茶出し等、過度な接触はご遠慮ください。

※作業時は作業パフォーマンスを維持するためにマスク等は着用致しませんので、作業時のお茶出し等はお気持ちだけで結構です。

※作業時に接触する機会は作業代金のお支払い時のみ(※銀行振込をご希望の場合は別途、ご請求書を送付いたします。)とさせて頂きます。

 

3.作業当日においても、職人に発熱等の症状がある場合は、作業を中止させて頂きます。

※職人の経過観察の後、問題が無ければ再度、日程調整をさせて頂きます。

 

上記の対応につきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されるまで実施いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

ページトップへ