新着情報 | 横浜を中心としたお庭のメンテナンス、庭木の剪定・伐採・緑地・倒木のことなら芝山造園にお任せください。

新着情報

  1. 芝山造園
  2. 新着情報
  3. 緊急事態宣言解除後の対応について

緊急事態宣言解除後の対応について

お客様各位

 

いつも芝山造園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が5月25日(月)に解除されましたが、当園では引き続き、以下のような対応を取らせて頂きます。

 

1.お見積り時について

○敷地外からでも作業箇所が確認できる場合はお声がけせずに拝見させて頂く場合があります。

○お客様がお立会いを希望された場合は、密集・密接状態を可能な限り避け、基本的にマスクを着用させて頂きます。

※別のお客様宅の作業実施後にお見積りに伺わせて頂く場合があり、この際はマスクを着用していない事がありますので、ご要望・ご相談が有りましたらインターフォン越しにお話し頂くか、当園から後ほどご連絡致します。

※お見積り前に作業内容に関するご要望・ご相談が有りましたら、お電話(045-542-7013)又はメール(shibayama_zouen@citrus.ocn.ne.jp)へ事前にご連絡頂いても構いません。

 

2.作業時のお茶出し等について

○作業時は作業パフォーマンスを維持するためにマスク等は着用致しませんので、作業時のお茶出し等はお気持ちだけで結構です。

○作業時に接触する機会は基本的に作業代金のお支払い時のみ(※銀行振込をご希望の場合は別途、ご請求書を送付いたします。)とさせて頂きます。

 

3.職人に発熱等の症状がある場合について

○作業日当日の朝に職人に発熱等の症状がある場合はやむを得ず、作業を中止させて頂く場合があります。

※職人の経過観察後、問題が無い場合は改めて日程の調整をさせて頂きます。

 

上記の対応につきましては、今後の新型コロナウイルス感染状況を見極めながら、適時実施させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

ページトップへ